人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにポケモンGOを楽しむ

タイトルの通り、
今日は久しぶりにポケモンGOを楽しんできました。

久しぶりとは言いつつも
毎日レイドバトルをやってはいるのですが…

レイドバトルは基本的にMagical GOの通知を見て
車でGOです。
(少なくとも田舎は車でGOです)

今日はワンリキーの巣に行って
ひたすら歩いてワンリキーを捕まえてきました。

久しぶりにポケモンGOを楽しむ_e0363908_22354634.jpg

これこそがポケモンGOではないでしょうか?

歩くのは確かに疲れますが、
とにかく歩いて目的のポケモンを集めるのは
楽しいですね。初心に戻りました。

ポケモンGOがリリースされた頃は
千波湖(ミニリュウとコイキングの巣)に行って
ガムシャラに歩きました。

レイドバトルも楽しいのですが、
私は健康的に散歩しながら
ポケモンGOをやる方が好きです。

ワンリキーの巣なので
雨にも関わらず、
ハロウィンイベント前日にも関わらず、
多くのカイリキーマニアが集ってました(笑)
 
本当はハロウィンイベント(飴2倍‼️)が始まる
明日から散策したかったのですが、
明日から暫くは用事があってポケ活できないので
今日楽しんできました。

本日、12時半〜17時までワンリキーを追いかけて
50匹ほど捕まえました。
(途中、喫茶店で☕️ブレイクしましたが)

ワンリキーの飴を集める理由は
強靭でマッチョなカイリキーを
完成させるためではあるのですが、

では何故マッチョなカイリキーに
惹かれるのでしょうか?

ジム戦でよく乗せられてる
バンギラス・カビゴン・ハピナス・ラッキー
に強い‼️

ジム破りに最適なモンスターなのです。

そしてバンギラスのレイドバトル

悲しいことにライコウのレイドバトルは
あまり人が集まりませんが、
バンギラスは今でも大人気です‼️

その中において育てあげた
マッチョカイリキーでバンギラスをボコボコにして
ダメージポイントを稼いでボールを多くゲット‼️

手持ちで高個体値のカイリキーさんは
こんな感じです。

久しぶりにポケモンGOを楽しむ_e0363908_22332417.jpg

久しぶりにポケモンGOを楽しむ_e0363908_22333332.jpg

久しぶりにポケモンGOを楽しむ_e0363908_22334197.jpg

久しぶりにポケモンGOを楽しむ_e0363908_22335091.jpg

うーん
飴も砂も足りません(´;ω;`)

ハロウィンイベントで稼ぐぞ‼️

あと、カイリキーのソロレイド討伐も‼️

by issy-blog | 2017-10-20 21:50 | ポケモンGO