人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンテイゲットなんやぜ‼️

11/1より炎帝(エンテイ)レイドが始まりました‼️

今日からお休みの方が多いかと思います。

私も今日からお休みなので、
エンテイ狩りに行ってきました‼️

エンテイの個体値100%は
1930
なので、1910以上の捕獲が目標です。

今日は9時頃からエンテイレイド開始です。

早速、自宅近くのソフトバンクショップに
レベル5の黒卵が出現‼️

9時頃でしたが、やはり祝日ですね…

速攻で20人埋まりました🎉

布陣は
シャワーズ✖️2体
オムスター✖️1体
ドロポンギャラドス✖️2体
ストンエッジバンギ✖️1体
の構成です。

20人もいればシャワーズで終わっちゃいます。

先月のライコウ戦では
サイドン君が活躍してくれましたが、
あのモッサリ感は好きじゃないです。

今回のシャワーズはみずてっぽうなので
軽快に攻撃しつつ相手のゲージ技を華麗に回避‼️

いやー爽快爽快

レベル5の黒卵が孵化した直後なら
私が住んでる田舎でもバトルに困りません😄

ちなみに残り時間15分の状態で
なかなか集まらずに5人で挑んで討伐できました。

所感ではありますが、
ライコウと比べて
 あっさり倒せる
 捕獲しやすい
と感じました。

ってな訳で、本日の釣果は
エンテイを9匹ゲットしてきました🎉

途中、エンテイ討伐中にスマホが熱くなり
こんな画面に💦
エンテイゲットなんやぜ‼️_e0363908_21281039.jpg


で、目標としていた1910超えは…

エンテイゲットなんやぜ‼️_e0363908_20514788.jpg

エンテイゲットなんやぜ‼️_e0363908_20515514.jpg

の2体でした。

エンテイゲットなんやぜ‼️_e0363908_20573552.jpg

高個体値だったので
エンテイマラソンは終了でもいいかな😁

これでDQライバルズに集中できそうです。

ちなみにゲットなんやぜ‼️
のLINEスタンプはこちらから
[ポンコツクエスト2]

スタモン使いの今塚さん登場シーン


by issy-blog | 2017-11-03 20:35 | ポケモンGO